軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

子どもの大学受験結果報告【塾なし高校受験 塾なし大学受験】

皆さん、こんにちは。

今日お仕事の方も、お休みの方も、今週もお疲れ様でした!



さて、久しぶりにライブドアブログで書いている受験ブログを更新しましたので、記事の紹介をさせてください。


うちの子どもは、今年大学受験でした。

高校受験同様、本人の希望で塾に通わないで挑みました。


部活や学校行事にも全力で取り組んだうえで、家族や高校の先生のサポートを得ながら自力で頑張った大学受験。


私としては、プロセス・結果ともに満足ですし、頑張った子どもを誇りに思っています。


その結果やいかに!!

もしよろしければ、以下のリンクから、結果を確認してみてください。

お待ちしてます。

with-no-juku.blog.jp

 ちなみに昨日が入学式でした。今夜は本人の希望で、大学入学祝いの焼肉パーティーを開催します笑


今日も読んでくださり、ありがとうございます!


f:id:MWTNB:20220402163437j:plain