皆さん、新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。
今日の東京は、晴れ。
正月らしい清々しい天気です。
この記事を書き終えたら、初詣に行ってきます。
昨日も毎年行っている神社に初詣に行き、達磨さんを買ってきましたが、今日は少し離れた神社に、妻と散歩がてら行ってきます。
南風の記憶さん「野球小説 続・プレイボール」の最新話が更新されました。
我らが墨谷高校は、甲子園ベスト8を戦っています。
初回は大人しかった相手校。
ただ大人しかったわけでなく、それは作戦で、いよいよ本領を発揮か⁉
ちばあきおさんの原作「プレイボール」「キャプテン」を愛し、原作ファンの気持ちを代弁し、原作ファンの思いを実現させるために続編を執筆される南風の記憶さん。
原作からの自然な流れの中で続編を執筆するのは、並大抵の努力ではできません。
それを継続されている南風の記憶さんを、心から尊敬し、応援しています!!
今年も、南風の記憶さんへの応援をよろしくお願いいたします!!!
今回も読んでくださり、ありがとうございます。