軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

南風の記憶さん、ありがとうございます!

先日から、「キャプテン」「プレイボール」に関する記事をいくつか書かせていただいています。

その中で私の大好きな、南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」
https://stand16.hatenablog.com/
についでも触れさせていただいています。

先日、ひょんなことから、南風の記憶さんのTwitterを発見して、喜んで読んでいたところ、今日、私のこのブログ「軍師見習いのつぶやき」をTwitterで紹介してくださっていました!

南風の記憶さん、体調の思わしくないなか、ブログ、Twitterを更新されていて頭が下がります。
そのうえ、私の拙いブログまで紹介してくださって・・・本当にありがとうございます!!

私たち原作ファン、そして「野球小説 続・プレイボール」ファンは、南風の記憶さんが体調をしっかり回復されることを願っています。

焦らずに、ご自身の心身の回復を最優先になさってください。
今後も南風の記憶さんのストーリーが読めるのなら、私はいくらでも待てます。