皆さん、こんにちは。
いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!
今日の東京は、曇り。
昨日からの雪は止みました。
たくさん降っている地域もあると思いますが、今日お出かけされる方は転倒等に気をつけてください。
昨日は、所用で出かけた後、地元の駅ビルで期日前投票をしてきました。

昨日出かけたときの電車内で撮影しました。
昨日の昼間は、まだ降り始めで、積もっていませんでした。
そして、今朝の我が家の庭↓

結構、積もりました。
玄関前、門扉周辺、門扉から玄関までのアプローチの雪かきをしましたが、思った以上の量でした。
今日は、雪かきも済ませましたので、午後はのんびりしたいと思います。
今回も読んでくださり、ありがとうございます!