皆さん、こんにちは。
いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!
今日の東京も暑かった。
今週後半は雨で少しは暑さもやわらぐようですが。
一昨日の日曜日に、北海道にいる大親友からトウモロコシが送られて来ました↓


私が4~5月に体調を崩したお見舞いと子どもの内定祝で送ってくれました。
そのトウモロコシを中心に、日曜日に自宅でちょっとしたお食事会をしました↓

黄色いトウモロコシが「恵味(めぐみ)ゴールド」、白いトウモロコシが「ピュアホワイト」です。
恵味ゴールドは、とても甘く、そしてトウモロコシの旨味を感じさせてくれます!
ピュアホワイトは、恵味ゴールドよりも更に甘かったです!
トウモロコシの甘さとしては、自分史上最高でした!!
とても贅沢なひとときを味あわせてくれた大親友に感謝です!!!
頃合いをみて、こちらからも何か送ろうと思います。
今回も読んでくださり、ありがとうございます!