軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

絶品トウモロコシ!!

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日の東京も暑かった。

今週後半は雨で少しは暑さもやわらぐようですが。

 

 

一昨日の日曜日に、北海道にいる大親友からトウモロコシが送られて来ました↓

 

私が4~5月に体調を崩したお見舞いと子どもの内定祝で送ってくれました。

 

そのトウモロコシを中心に、日曜日に自宅でちょっとしたお食事会をしました↓

黄色いトウモロコシが「恵味(めぐみ)ゴールド」、白いトウモロコシが「ピュアホワイト」です。

 

恵味ゴールドは、とても甘く、そしてトウモロコシの旨味を感じさせてくれます!

 

ピュアホワイトは、恵味ゴールドよりも更に甘かったです!

トウモロコシの甘さとしては、自分史上最高でした!!

 

 

とても贅沢なひとときを味あわせてくれた大親友に感謝です!!!

頃合いをみて、こちらからも何か送ろうと思います。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!