
皆さんこんにちは。
いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。
今日の東京は晴れです。少し風が強めですが。
昨日は、埼玉県所沢市に新しくできた「エミテラス所沢」に妻と行ってきました。
お目当ては「ソーラー腕時計」です。
今年の12月に、私たち夫婦は結婚25周年を迎えます。
何か記念の品を買いたいと2人で相談し、「ソーラー腕時計」を買うことを決め、この間、ネットや店舗で様々なソーラー腕時計を見て来ました。
お互い「これが欲しい!」というものが決まったので、昨日、買いに行ってきました。
↓それがこちらです。


ペアウォッチも考えたのですが、希望が一致するとは限りませんし、おのおのが最も気に入ったものを買うことを最優先しました。
お互いベストのチョイスができ、大満足です!!
その後、散策しているときに見つけたのが、冒頭の写真のシュミレーターです。
さすが西武鉄道のお膝元ですね。

写りが悪いですが、運転席は、こんな感じです。
結婚して約25年、付き合っていた期間を含めると30年以上も楽しい時間を過ごせたことをありがたく思っています。
そして、妻には本当に感謝しています。
この腕時計をして、25周年の記念の食事会に行くことを今から楽しみにしています!
今回も読んでくださり、ありがとうございます!!