軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

やっと繁忙期が・・・

こんばんは。

以前の記事で、各担当が作成する来年度の事業計画のとりまとめと審査を上司から仰せつかってしまい、繁忙期が延長になったと書きました。

今日、その事業計画のとりまとめと審査を終え、提出先となっている主管課へ提出しました。

自分も作成しつつ、各担当が作った事業計画も審査する。
そして部署全体のバランスも見ながら調整して、とりまとめて完成させる。

思ってた以上に大変な作業でしたが、学びも多く、とてもいい経験ができました。

そして、何より提出を終えた後の達成感!
今日は美味しいお酒が飲めそうです!!笑

来月初旬にある、事業計画についての主管課からの事情聴取に備えて勉強は必要ですが、今日のところは・・・達成感に浸りたいと思います笑

皆さんも、1日お疲れ様でした。